
  • --/--/--(--) --:--:--


07/12のツイートまとめ

  • 2016/07/13(水) 03:17:39

takumikisaragi

来派祭り御馳走様です♡明石くん欲しい… https://t.co/VRM4CsFId3
07-12 23:59

今日は池袋でコスプレしてきた(((o(*゚∀゚*)o)))真姫ちゃんやってたけど、コスプレって難しいねー_(:3」 ∠)_お絵描きしてる方がラクだわー。
07-12 19:22

テニスがとうとう消える…((( ;゚Д゚)))そして松が独立…! https://t.co/iRcqMSbU6L
07-12 19:03

仲良し♡ https://t.co/IsatAAFKye
07-12 18:58

池袋でコスプレ中|д゚)チラッ https://t.co/sLEM5AZFsn
07-12 13:07

たまにあるんだけど、朝起きたらとんでもない格好してた…(・・;)暑かったんだろうなぁ…
07-12 09:59

これはたまらん(*´﹃`*) https://t.co/WLaTznpwJd
07-12 02:00


07/11のツイートまとめ

  • 2016/07/12(火) 03:16:29

takumikisaragi

FB通知82件もあるとかウザい…(-_-;)たまーに確認に行ってるのに減ってる気がしない…どこ見たら通知減るの?
07-11 22:42

祓清うちわ作ろうかと思ったんだけど、30×30のうちわが見付からん…祓清してもらえへん…_(:3」 ∠)_
07-11 18:49

いらっしゃい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ https://t.co/0HuW7BZlyG
07-11 17:37

おはりょー(´つω・。)朝から蝉がミンミンうるさいと思ったら朝から超絶暑かった…_(:3」 ∠)_
07-11 07:58

07/09のツイートまとめ

  • 2016/07/10(日) 03:15:45

takumikisaragi

#みんな自分の名前パワーダウンしたら素人、かな…()
07-09 13:24

加州さん。。。 https://t.co/yysI6mfdtC
07-09 01:53

07/08のツイートまとめ

  • 2016/07/09(土) 03:15:43

takumikisaragi

焼肉いっぱい食べてきました(((o(*゚∀゚*)o)))とろけるカルビ超んまー♡お酒も飲んでお肉も食べて…幸せいっぱい(≧▽≦)
07-08 22:12

蛍丸ちゃんを本丸にお迎えしましたー\(^^)/頑張って育てるゾー☆
07-08 12:40

相変わらず素敵過ぎる…♡(*´﹃`*) https://t.co/iDaaWhHHfg
07-08 08:04

おはよーごじゃーまーす(´つω・。)今日は会社飲み会ー。帰ってから加州仕上げられるかにゃ。
07-08 08:02

色を重ねて行く毎に「コレジャナイ」感が増していくんだけど…本当にどうやって塗っていくのが自分のやり方だったのか忘れてしまっていて泣けてくる…(-_-;)とりあえず今日は寝る。
07-08 01:49

07/07のツイートまとめ

  • 2016/07/08(金) 03:15:56

takumikisaragi

ただいまー_(:3」 ∠)_暑いーお腹すいたー
07-07 20:11

たくみが見に行くと短冊には「あなたが長生きして、笑顔で過ごせますように。小夜左文字」と書いてある。おや?もう一つ短冊を見つけた。「お裁縫もカッコよく決めたいよね!燭台切光忠」#刀剣七夕ッターhttps://t.co/XxlUgoffjWお裁縫は無理だよ…_(:3」 ∠)_
07-07 19:15

刀ミュ秋公演、かろうじて10/1(土)夜が当選(*゚∀゚)ヤター♪つか、今回倍率更に高いんじゃ…?これ、12月のライブマジで激戦の予感…
07-07 15:32

#七夕だから願い事言っておこう12月の刀ミュライブチケットが当たりますように…出来れば良席…(。‐人‐。)
07-07 12:18

今日は15:00に刀ミュ秋チケの当落だヾ(*´∀`*)ノ当たるかな♪
07-07 10:29

うー…今日は朝から気持ち悪い…(-_-;)
07-07 08:02

あ、加州のピアス忘れた…Σ(゚Д゚;)
07-07 01:28

加州のが石切丸より描きやすい… https://t.co/i6wjw2ajaA
07-07 01:19

07/06のツイートまとめ

  • 2016/07/07(木) 03:15:46

takumikisaragi

久しぶりにお絵描きしたら色の塗りかたとか忘れてる_(:3」 ∠)_
07-06 23:50

キミの詩聞いたー(*´▽`*)石切丸PV可愛い♡ https://t.co/nJt1zmkZvI
07-06 23:47

ふおぉぉぉっ!(☆o☆)今日フラゲ出来ないと思ってたCD届いてたぁぁぁぁっ☆石切丸さまぁぁぁぁぁっ(≧▽≦)トライアルDVDも届いたし、Liveまで刀剣祭りだぁぁぁぁぁぁっ!!!! https://t.co/aXBtpnEipq
07-06 20:06

これは…www https://t.co/V2JNgT2r2c
07-06 20:01

今日届く予定なんだけど、早く帰れない日が続くから受け取れるのは土曜日かな…( ;∀;) https://t.co/RyvmTs2bCM
07-06 08:29

おはリョー(´つω・。)起きたら寝る前には覚えのない切り傷が…痛い。。。
07-06 08:02

07/05のツイートまとめ

  • 2016/07/06(水) 03:15:31

takumikisaragi

外部との意見交換飲みをセッティングしなきゃいけないとか…苦行でしかない_(:3」 ∠)_中間管理職っていやーねー…
07-05 22:16

トゥルットゥットゥットゥー♪ https://t.co/wb3rZzHd6B
07-05 21:34

07/04のツイートまとめ

  • 2016/07/05(火) 03:17:02

takumikisaragi

手塚部長ぉぉぉぉぉっ! https://t.co/OvdtOXQ0Yn
07-04 22:28

ピカゴロドカーン\(^^)/
07-04 17:53

おはリョー(´つω・。)朝から暑すぎ…エアコン無いと死ぬ…
07-04 07:45

07/03のツイートまとめ

  • 2016/07/04(月) 03:14:58

takumikisaragi

アボカドとトマトのパスター\(^^)/1人分しかパスタ入れてないのに凄い量になる…(-_-;) https://t.co/IPdUvVjWOy
07-03 21:28

人生初の抜歯_(:3」 ∠)_お腹空いたのに2時間ご飯食べられないー
07-03 13:51

07/02のツイートまとめ

  • 2016/07/03(日) 03:14:51

takumikisaragi

さーきやーまー((((ノシ 'ω')ノシ https://t.co/gF7g9XMHkr
07-02 17:24

11:00に池袋で待ち合わせのはずが盛大に寝坊して10:45に目覚めた私…現在予定より2時間遅れで向かっております(-_-;)やらかしたぁぁぁ
07-02 12:58

スマホでゲットした商品が自宅に届く!神体験スマホクレーン「神の手」 https://t.co/EvhLesYkGw刀ミュくるしインストしようとしたらバージョン対応してないって…っ!:(´∩ω∩`):うわぁぁんっ!
07-02 12:54

#好きな刀剣男子4振りで性癖がバレる大倶梨伽羅燭台切光忠石切丸小狐丸
07-02 01:10

